忍者ブログ
日記や、PSPの改造、PCについてなどなど。 お得な情報も盛りだくさん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題の脳内メーカー。
今では、正面バージョンなど、
種類は多数です。
そこで、いろいろな●●メーカーを紹介します^^

脳内メーカー
 いろんな人の名前で試しましたね。

脳内メーカー<正面>
 正面から見れるなんて、感激ですな。

高校メーカー
 校歌が非常にすばらしいです。

戦隊メーカー
 これでキミも○○レンジャーの仲間入り。

Tシャツメーカー
 これがほんとに商品化されたらなw

都市メーカー
 住民の声が身にしみますw

いろいろあるもんですね。ほかにもたくさんあったんですが、
自分で調べたりすると、結構ありますよ。

最後に、daichiの○○メーカーを紹介。

daichiの脳内
「daichi」の脳内 - 脳内メーカー(正面)
daichi高校
ブラブラ戦隊daichiジャー
daichiTシャツ
daichi市

最後に、daichi市の、住民の声。

「「バナナのシールの件はとても残念です。」」




PR
WEBの配色は、サイトを作ったことがある人ならば、かなり悩むことがわかると思います。ただたんに、好きな色を。というわけにはいかないんですね。まぁ、僕が作るサイトは、皆悪い例としてあげられますけれども・・。とにかく、配色には、頭を悩まされます。さて、本題に入りましょうか。そんな、配色を簡単に設定できるツールがあるんですね。

EasyRGB



このツールは、色を選ぶと、それにあわせては移植を考えてくれるのです。非常に便利ですね。はい。
個人サイトとかを見てみると、目が痛くなるようなサイトや、パっとしないサイトとかって、結構見かけるんですよね。
このツールのような機能が、ホームページビルダーなどにも、ついてくれるとうれしいのですが・・・。

配色って難しいですね。ほんと。





最新コメント
[04/07 かいと]
[10/16 NONAME]
[09/01 なお]
[08/16 ぽいんと]
[08/12 たかのり]
プロフィール
HN:
daichi
性別:
男性
自己紹介:
PSPの改造などなど、
ドンドン紹介します♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CFW導入について
このブログは、PSPに
CFW(カスタムファームウェア)を
導入していることを前提として、
情報を記載しています。
CFWを導入していない方は、
こちらのサイトで
導入後、このブログに記載された
改造等を行うようしてください。

CFW導入/CFWについて

◆FW・CFW
【ダウングレード】
全FW、CFWを1.50にダウングレードNEW! 
【アップグレード】
CFW3.93M33-2を導入<
CFW3.93M33を導入
CFW3.90M33-3を導入
公式FW3.95アップデート開始

公式FW「バージョン3.95」
☆詳しくはこちら
⇒http://scaraks.blog.shinobi.jp/Entry/8/

¥サイト鑑定¥
-バナー広告-
忍者ブログ [PR]