忍者ブログ
日記や、PSPの改造、PCについてなどなど。 お得な情報も盛りだくさん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。daichiです。
アクセスカウンターをみた方は、お気づきかも知れませんが、
今日、ついに、30000HITを超えました。
大きなサイトやブログに比べたら、まだまだですが、これを機に、さらにがんばりたいです。
そこで、30000HITを記念して・・・・・・

MHP2Gの改造データ第2弾 を 再配布 !!

現在は、ダウンロードが出来ない状態なんですが、もう一度アップしなおしました。
ダウンロードは、http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_5894.zipからお願いします。

【データ内容】

 

・お金MAX
・ギルドカード
・クエストクリア
・おともアイルーの強化

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願いします
オトモアイルーのレベルが上がると防御力などが下がってしまうので20れべにしてもらえたらうれしいんですが無理でしょうか?
rendi 2008/05/02(Fri)20:06:10 編集
無題
そうですか。分かりました。
改善してみます。
レベルを上げた後に、再び公開します。
それまでお待ち下さい。
daichi@管理人 2008/05/02(Fri)20:55:03 編集
無題
ありがとうございます。
rendi 2008/05/03(Sat)02:28:31 編集
無題
20レベアイルーください
名無し 2008/05/08(Thu)19:54:15 編集
無題
ありがとうございます。
NONAME 2008/05/09(Fri)14:51:46 編集
質問
ダウンロードできないんですか?すごくほしいです。
2008/05/10(Sat)09:12:44 編集
悪魔武器
いきなりすみません
悪魔武器がすごくほしいです、もしそんなデータがあったらはっていただけないでしょうか><
改造野郎 2008/05/10(Sat)14:38:05 編集
無題
Keepっていう名前のセーブデータをつくってください。 ほんとお願いします。
x 2008/05/10(Sat)15:55:44 編集
無題
ギルドカードはしなくていいです。
x 2008/05/10(Sat)15:57:00 編集
無題
クエストもクリアされてなくていいです。
x 2008/05/10(Sat)15:59:27 編集
無題
悪魔武器・悪魔防具
欲しいです★
名前は英語でありきたりな名前だったらすごくいいです。。ドラゴンやら
テン 2008/05/10(Sat)18:24:10 編集
無題
こんにちは
のり 2008/05/11(Sun)13:02:27 編集
無題
やっとウカム殺せました
のり 2008/05/11(Sun)13:05:48 編集
セーブデータ改造をお願いします
訓練所のクエストをすべてクリアして欲しいんです。もし改造していただけるならメールください。
セーブデータを送ります。
zannki URL 2008/05/14(Wed)18:13:09 編集
無題
ダウンロードができないんですが、何故なんでしょうか?ファイルのデータがありません。
データベース上にはありますが、ファイルデータが消えています。何かのエラーの可能性があります。
ってでるんですけどこれって直らないんでしょうか?
NONAME 2008/05/16(Fri)12:05:17 編集
はじめましてw
はじめましてー自分もオトモ使ってみたくてダウンロードしてみたのですが…どうもファイルが消えてしまっているみたいなので…よろしければもう一度ダウンロードできるようにしてもらえませんか?
クレクレで申し訳ありませんが お願いしますw
って…なんかかったい文章だな…ww
2008/05/16(Fri)20:59:05 編集
お願いです
僕のデータ改造してくれませんか?G級訓練全クリアだけでいいです
やっていただけるならメール下さい
N 2008/05/18(Sun)09:41:46 編集
無題
改造に使ったツールを下さい
N 2008/05/18(Sun)09:45:57 編集
頼みます
改造クエスト作ってください
ウカムだらけ 2008/05/18(Sun)11:46:43 編集
無題
ダウンロードが不可能になってしまっているので、後日、再度アップします。
それまでお待ち下さい。
daichi@管理人 2008/05/18(Sun)12:37:21 編集
できれば・・・
ラオシャンロンとかにも連れて行けるおともアイルーって作れますか?
Teirus 2008/05/19(Mon)18:22:38 編集
無題
このデータの名前変えたものもつくってください
N 2008/05/21(Wed)18:30:35 編集
連絡お願いします
この前お願いしたNです。造してくださるならメールお願いします
N 2008/05/24(Sat)21:35:40 編集
改造データはこちらでダウンロードできます。
改造データはこちらでダウンロード可能です。
100000HIT特設ページ http://scaraks.blog.shinobi.jp/
daichi@管理人 URL 2008/05/29(Thu)22:15:28 編集
無題
アイルーのなつき度をMAXにして下さい
NONAME 2008/07/01(Tue)12:20:29 編集
悪魔武器
悪魔武器サイコーですよね!!
手に入れちゃいました
PC 2008/07/01(Tue)12:24:00 編集
無題
名前タカシのセーブデータを作ってください。                          ダウンロードのしかたがわかりません      おしえてください。
NONAME 2008/07/02(Wed)04:56:14 編集
無題
ダウンロードが出来ません。           できるようにしてください。
NONAME 2008/07/02(Wed)05:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[04/07 かいと]
[10/16 NONAME]
[09/01 なお]
[08/16 ぽいんと]
[08/12 たかのり]
プロフィール
HN:
daichi
性別:
男性
自己紹介:
PSPの改造などなど、
ドンドン紹介します♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CFW導入について
このブログは、PSPに
CFW(カスタムファームウェア)を
導入していることを前提として、
情報を記載しています。
CFWを導入していない方は、
こちらのサイトで
導入後、このブログに記載された
改造等を行うようしてください。

CFW導入/CFWについて

◆FW・CFW
【ダウングレード】
全FW、CFWを1.50にダウングレードNEW! 
【アップグレード】
CFW3.93M33-2を導入<
CFW3.93M33を導入
CFW3.90M33-3を導入
公式FW3.95アップデート開始

公式FW「バージョン3.95」
☆詳しくはこちら
⇒http://scaraks.blog.shinobi.jp/Entry/8/

¥サイト鑑定¥
-バナー広告-
忍者ブログ [PR]