忍者ブログ
日記や、PSPの改造、PCについてなどなど。 お得な情報も盛りだくさん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~。
悪魔アイルー強い!
今新しく悪魔アイルーの製作に取り組んでいます。
その結果、かなり強いことになったんですよね。

悪魔アイルー【乳製品】
・攻撃力700000程度
・防御力700000程度
・おともレベル 30
・毛並み グレープ
・攻撃趣向 遊撃手
・攻撃系統 打撃
・スキル 風圧無効 攻撃強化 ぶんどり シビレ罠
・スキルpts 999999 

近いうちに配布し、ダウンロード可能にしたいんですけどね・・・。
いろいろ問題もあるんです。

たとえば、クエストにでると、
名前がパトリシアになったり、攻撃力、防御力が50000になったり、
上限とかあるんですね。恐らく。

しかし、一番の問題点は、キッチンにいくとフリーズする。
ということです。
これは大変。
使いものになりませんね。
現在試行錯誤を繰り返しています。

配布するのは、しばらくさきになりそうです・・・。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
できたらでいいんですが・・・。
オトモのスキルを全部覚えさせて、オトモのレベルを20にしてもらいたいんですが無理ですか?
レベルを20にする理由は、30れべとかだとさらにレベルが上がり、攻撃力や防御力が下がってしまうので20レベにしてもらえたらなと・・・・。
rendi 2008/05/07(Wed)22:27:47 編集
了解^^
全てのスキルですか。
昔作ったんですが、背水の陣(でしたっけ?)とか、いろいろ不都合なんですよね。まぁ、忘れさせればいいんですが。
作ってみます^^
daichi@管理人 2008/05/08(Thu)22:45:33 編集
はじめまして
はじめまして、管理人 さん
親の名前とか変えることとかできるのですか?
もしできるのなら、MNBという名前にしてもらえませんか?(親の名前オトモの)
無理ならいいです。ではへんじまってます。
MNB 2008/05/09(Fri)16:17:59 編集
無題
出来ますが、行いません。
こっちが大変なんで。
daichi@管理人 2008/05/09(Fri)22:12:17 編集
お願い
もし、よかったらその改造データ私にください
メーアドは、spfw2gd9@coast.ocn.ne.jp
です もしよかったらでいいです
お願いします
シャット 2008/05/09(Fri)22:21:28 編集
無題
そうですか、無理言ってごめんなさい↓↓↓
あの、ではアイルーの性格を武器のみとかで、はいしんしてくれませんか?これも無理だったら、ごめんなさい。。
MNB 2008/05/09(Fri)23:06:29 編集
無題
u
NONAME 2008/05/10(Sat)10:36:58 編集
こんにちは
ぜんぜん分かりません
名無し 2008/05/11(Sun)12:42:47 編集
無題
下さいお願いお願い
PUMA 2008/05/17(Sat)15:26:24 編集
ちょーだい
上にあるやつください
ランボさん 2008/05/22(Thu)10:59:15 編集
ちょうだい
御願い頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴
ランボ 2008/05/22(Thu)11:01:47 編集
無題
強いアイルーください。

NONAME 2008/05/22(Thu)21:36:45 編集
無題
攻防70万はすごい!             それでクエストにつれて行けたらいいんですが...配布されるのを楽しみにしています。  
パトリシア 2008/05/23(Fri)23:09:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[04/07 かいと]
[10/16 NONAME]
[09/01 なお]
[08/16 ぽいんと]
[08/12 たかのり]
プロフィール
HN:
daichi
性別:
男性
自己紹介:
PSPの改造などなど、
ドンドン紹介します♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CFW導入について
このブログは、PSPに
CFW(カスタムファームウェア)を
導入していることを前提として、
情報を記載しています。
CFWを導入していない方は、
こちらのサイトで
導入後、このブログに記載された
改造等を行うようしてください。

CFW導入/CFWについて

◆FW・CFW
【ダウングレード】
全FW、CFWを1.50にダウングレードNEW! 
【アップグレード】
CFW3.93M33-2を導入<
CFW3.93M33を導入
CFW3.90M33-3を導入
公式FW3.95アップデート開始

公式FW「バージョン3.95」
☆詳しくはこちら
⇒http://scaraks.blog.shinobi.jp/Entry/8/

¥サイト鑑定¥
-バナー広告-
忍者ブログ [PR]